ビスクドールの世界
モールドとコンポジションボディー
2010-12-10 Fri 18:14
「みくに」に伺いましたところ、ボディーが4体とモールドとが届いていました。
在庫のグーグリー小のモールドも頂くことにして、生徒さんの筆や市松のお目目やスタンドを2ダースなど、またまたけっこうなお買物となってしまいました。

吉祥寺東急に寄りお歳暮をして、「葡萄屋」のクリスマスのランチの予約情況を問い合わせ、インテリアショップで椅子の張替え生地を眺めて、張替えはなかなかの金額で椅子を新調したほうが良いのかも?何て事に頭を使いながら、帰るとすでにおやつタイムを回っていました。

遅めの昼食を摂ると、犬達を急かせながら、お散歩に、帰路はすっかり暗くなっていたものです。

夕飯はパスして、晩酌だけにしましょう。これだけは外せませんもの!!

明日は、流し込みをします。あまり大きくないモールドを数点とアームを3組程、これで年内の型取りは終了です。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<スリップ(粘土)との格闘 | La Vert Poupee | どうして!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |