fc2ブログ
ビスクドールの世界
今年もいよいよ
2010-12-18 Sat 19:35
押し迫ってまいりました。昨日はレッスン日で3人みえました。
手も口も動かしながら、大分捗りました。今年中は後2回でレッスンもお仕舞いです。
最終日には生徒さん達とドール創りは少しだけにして、ちょっとした忘年会のつもりです。

生徒さんのお一人はお正月そうそう処女航海の「クイーンエリザベス号」で幾度目かの長期クルーズにお出掛けです。
せめて人生一度は、太平洋でも大西洋或いはインド洋はたまたカリブ海何処でもいいから、のんびりと船旅なんて憧れませんか?
「動く老人ホーム状態」とか仰っておられましたが、毎日がアミューズメントパークとも、お土産話を楽しみにしてましょう。

今日は明日の焼成に備えて、ペイントをしていました。我が「LA VERT POUPEE」には春・夏・冬休みが有りませんので、隔週でいらっしゃる生徒さんのを焼くついでに4つほど描き終え、もう1つブリュ4も出来たら加えましょう。

それ程厳しさを感じない冬と思ってましたが、今日からかなり冷えて、夕方の犬のお散歩が辛くなりました。
おおー寒ッ!!
スポンサーサイト




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ぶらり西荻窪 | La Vert Poupee | 武士の家計簿の後、おっちゃんの台所>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |