ビスクドールの世界
A HAPPY NEW YEAR 2011
2011-01-01 Sat 10:22
R0018225.jpg
明けましておめでとうございます!!今年もどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ブリュづくしでのお年賀のご挨拶です。
向かって左がクリニヤンクール思い出のアンティークシルクのジャケットの20インチのイレブンです。
真ん中が2010年度GDSコンペティションのブリュ部門で銅賞を頂いた15インチのやはりイレブンです。
同じく15インチのブルベテの取り込みにちょっと失敗して袖が半分見えてませんね。

昨年後半期の新作ドールの中、写真写りの良い子で今年のスタートをきりましょう!

全国的には寒さ厳しく雪模様の元旦を迎えられた方もいらっしゃるのではないかしら。

都内は冬晴れの穏やかな朝です。暖かな窓越しの日差しの中、おとそでフワッと気持ちも弛んで、とても良いお正月です。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<並んで並んで待って待って | La Vert Poupee | 残すところ4時間余り>>
この記事のコメント
新年おめでとうございます
この子達 またまた可愛いですね。年賀状の色調がしっとり上品で素敵でした。この画像もですが。
私は年末はお節作りで疲労困憊しました。そして元旦に広島に来てくれる息子一家を迎え楽しいお正月でした。
しかし息子 お嫁さん 孫と風邪をひいていまして元気一杯とはいきませんでした。体調の悪い中 来てくれて感謝です。お土産で(笑)娘と私は風邪気味になってしまいました。明日はポーランド至宝展に出かけるつもり。
今年も宜しくお願いします。
2011-01-04 Tue 22:14 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
リンタン
風邪気味だけど良いお正月をお過ごしのご様子伝わりました。

我が家には昨日から娘の同僚のインドネシア人の女子リンタンが滞在しています。
高校生の頃から大学・会社勤めともう7年も日本で暮らしていて、年に1回のお里帰りの度に、日本に留学する時5歳だった妹が中学生になり自分より背が高くなったと笑っていました。

明るく元気で更にシャープで母国に帰ればエリートなのでしょう。この3月に帰国して、インドネシアで支社の仕事に就くそうです。

娘のお陰でグローバル化がまた1歩進みました。

年賀状はブログの画面のも含め3バージョンあります。色々撮影しましたので、100枚づつ作ってみたものです。
柔らかな色味で薄い印象だけど、なかなか良いでしょう?
気に入っているのです。
2011-01-04 Tue 23:50 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
とても素敵な賀状でしたよ。
私の風邪はよくならず と言っても悪くもなっていませんが、用心して今日のポーランド至宝展はお休みしました。
お嬢さんによりいろいろなお国の方とお知り合いになれていいですね。
2011-01-05 Wed 18:51 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
世界が広がるかな??
もしも娘が2度も海外留学しなかったら、外国人が我が家にそうそう出入りする事はなかったでしょう。

もしも私がビスクドールを創っていなかったら、見も知らない(ドール関係が主)多くの方達とお知り合いになるチャンスはなかったでしょう。

行動を起こす事で、思わぬ結果がついて来るんですね。
2011-01-10 Mon 19:49 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |