ビスクドールの世界
ドールは足踏み中です
2011-01-10 Mon 19:37
お正月はなんだかんだと慌しく過ぎました。

3・4・5日には娘の職場のインドネシア人の同僚がお泊りして、賑やかでした。
彼女は18歳から留学して来ているので、もちろん日本語は達者で、今後は日本かアメリカでMBAにチャレンジしたいとか、我が家のノー天気娘と違い、向上心溢れる美人さんでしたわ!

今週末東京出張で娘が帰省するそうです。また友人の誰某を連れて来るのかしら??

そろそろ今年の初窯と考えていました所、2つある冷蔵庫の内、1階の特に古い方の調子が悪いので、昨朝、急遽「コジマ」で買い求め、今日の午前中にはもう届きました。

20数年我が家の家電の最長老として頑張っていたのですが、寄る年波にはさすがに勝てず、配送の車に乗って行ってしまいました。また昭和が遠くなりけりなんて大袈裟ですよねッ!!

去年から作りかけては中断中のEJの為の、ロイヤルブルーのアンティークシルクの裁断にやっと取り掛かってます。
完成した素敵なスーツドレスのイメージは出来ているのですが、想像の中だけで、本当に捗りません。

停滞してます・・・




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イギリス王家の色 | La Vert Poupee | 並んで並んで待って待って>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |