ビスクドールの世界
羽根木公園の梅の花
2011-01-25 Tue 21:05
昨日、年初のご挨拶にF先生を訪ねました。
井の頭線の東松原駅から南に羽根木公園があります。入り口の白梅は満開で、あたりに甘い香りが漂い、丘に上る途中の紅梅や桃色の梅は五分咲きといったところでしょうか?
今年は寒さ厳しいですが、梅は早いと聞きました、ほんに丁度良いタイミングでしたわッ!

毎年冬のこの時期はやはり梅見が楽しみです。先生も随分お歳を召されました。でもまだまだ幾度となく公園を辿りながら訪ねたいものです。

何時ものようにお昼をご一緒しながら、夕方までドールのあれこれを話の種にすっかりゆっくりさせて頂きました。

今日は午前中一杯、友人知人に久し振りに今週末の連絡を兼ねて、長電話をして過ごしました。
午後からはアーティの黒レースを飾り付けたりしてました。

今夜はカタールのアジアカップ日本対韓国戦を観戦しながら、裏地でも着ける事にしましょう。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<市松様 | La Vert Poupee | キルト・・・パッチワークは何故好まれるのかしら!?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |