ビスクドールの世界
プレゼント
2011-01-30 Sun 19:41
今度の2月20日はいよいよ還暦デイです。「おめでたい」と家族に自ら申し出てました所、プレゼントを頂ける事になりました。

友人のお嬢さんが「ヴァンドーム青山」にお勤めで、ファミリーセールのDMを送って下さいました。
昨日、会場の青山ベルコモンズに、その為に上京して来た娘とその友人二人と私の知人の合計5人で出掛けました。
小粒のダイヤのプチペンダントを選び、お連れの方々もそれぞれお気に入りを見つけ、隣のビルの「サバティーニ」でランチをしました。
ワインとイタリアンに舌鼓を打った後は、若い人達と別れ、知人を誘って表参道を原宿まであちこちウインドウショッピングしながらブラブラと歩きました。
久し振りに表参道ヒルズにも立ち寄ったりしたものです。

寒いとの天気予報は上手いこと外れて、日差しもあり暖かく、ブラブラするには洒落た街角に都会然とした結構な賑わい、程良い土曜の午後でした。

ただ、娘達のお夕飯の用意や犬のお散歩もありで、夕方早めに帰路につきました。

我が家としては何時になく大人数で賑々しくディナータイムは時間をタップリ掛けて終わり、その後ちょっとだけ遅れ気味のアーティー9の革靴を縫うや縫わずの頃合に、早くもアジアカップのプレイスタートとなりました。

前半押されぱなしで不完全燃焼のまま、後半戦は相手の疲れに微かな光明を見出し、ゴールキーパーの川島にエールを一杯送り、延長戦はまさに手に汗を握る展開、ゴールが決まった瞬間、小さなチワワのリリとハイタッチしながら年甲斐もなく「ヤッター」と狂喜乱舞して、やっと長い楽しい一日が終わりましたわッ!!




スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<エメラルドグリーンのブリュ・ジュン11 | La Vert Poupee | 市松様>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |