ビスクドールの世界
クイーンエリザベス2世号
2011-02-07 Mon 20:19
今日は窯入れをしました。とても少なくて3個だけです。私自身のも合わせてです。
10日にレッスンがありますので、明日は素焼きも予定しています。

年初めでもありますし、しかもお一人長ーい旅行にお出掛けで、他の生徒さん達の制作スピードも遅めになってます。

旅行中の方と言うのは、新造のクイーンエリザベス2世号の処女航海に4ヶ月程行かれているのです。
しかも何度目かのクルーズ経験者です。
移動する船上の老人ホームとか仰っておいででしたが、多分凄ーく楽しいのでしょう。
お正月早々、出航地のイギリスのサウサンプトンに向けて旅立って行かれました。今頃はニューヨークを過ぎ、アメリカ大陸を南下かしら??

憧れますよねッ!!!一生に1度は体験したいものですが、とてもとても世界一周は無理でしょう。
せめて1週間位なら?老後気の合う友とのんびりとなんてねッ!!

40cmのブリュ11の仮縫いをしています。
ロイヤルブルーの次はグレー系+ブラックという落ち着いた色が続きましたので、ローズピンクをチョイスしました。華やかな色で気分を変えて、気持ちを奮い立たせたいなと思ったりしてます。

ドール達にはいつも可愛く可愛くと言い聞かせて仕上げていますので、今度も明るくチャーミングな子になる事でしょう。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<雪が降る | La Vert Poupee | ウエルカム・ドール>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |