ビスクドールの世界
ブリュ4の縁飾り
2011-02-24 Thu 20:53
22日の火曜日、池袋西武にちょこちょこと出掛けて来ました。
製作中のブリュのドレスにピッタリの飾りが手持ちになく、骨董マーケットの最終日と気付き何かあるかもと探しに行ったものです。
納得出来るものを入手し、お馴染みの数店で、先の予定に使えそうなブレードなども買い求め、お昼過ぎには帰っていました。
思い通りになかなかのワンピースドレスが完成しました。
バッグ・ブーツも出来上がり、ボネを残すのみです。

ニュージーランドの地震の被害に心が痛みます。
突然の災害に現地に向かわれるご家族の気持ちを思うと、言葉になりません。

破壊は凄まじく、日航機事故、阪神大震災、9・11などがフラッシュバックして来て、「どうか助かりますよう!」と手をあわせずにはいられません。

平和で穏やかで暖かな春を待つ今日この頃に、冷水を浴びせられた様な、理不尽な事です。

悲しいですね・・・

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<もうすぐ雛祭り | La Vert Poupee | 梅の花と初緑>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |