ビスクドールの世界
もうすぐ雛祭り
2011-02-25 Fri 19:39
今日はレッスン日でペイントをして頂きました。
昨秋からの新人さんも2体目ですので、幾分馴れて手早く進めておいでです。
この方は20年近く以前にビスクドール教室に通われた経験があるとかで、昔摂った杵柄かしら?20インチのブリュに果敢に取り組んでいらっしゃいます。
この時期が一番乗り気で、面白くて次々進めたい事でしょう。

2月がも終わりですね
今年もお雛様をパスしました。数年お目にかかっていません。
今年こそはとの思いはあるのですが、つい面倒の方が勝ってしまい、戸袋でご無事にお過ごし下さいませとチラッと開かずの扉状態の戸袋を見上げるだけです。

ドール好きが呆れますねッ。女の子が生まれたと同時に、東京風か京風かと悩み、お雛様を探したものでしたのに。
ごめんなさい来年こそは!!

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ワックスフラワー | La Vert Poupee | ブリュ4の縁飾り>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |