ビスクドールの世界
確定申告
2011-03-01 Tue 19:14
事務仕事が苦手です。計算など不得手の最たるものです。
3月に入りましたので、重ーーい腰を上げ膨大な領収書を並べて、朝から1日中計算機と首ぴきでした。

去年同様、収入より支出の方が大分多くなってしまいました。
随分材料を買い込んだものです。趣味の世界は何んとお金のかかる事でしょう。

少しの売り上げですが、税務署に出す書類に不備がないよう2度計算しましたので、間違いはないでしょう。

ネットで書類を出したら、この面倒から開放されます。

明日はミッドタウンのサントリー美術館での「マイセン300年」に親友と出掛けます。
久し振りの六本木です。ちょっとワクワクしています。

今夜はテートのドレスの裁断をするつもりです。テーブルにあれこれ生地を出して、どれが似合うか検討しています。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<マイセン充実!! | La Vert Poupee | ワックスフラワー>>
この記事のコメント
随分とご無沙汰いたしました。その間に還暦をお迎えになり、おめでとうございます。いろいろお忙しいことがおありだったようですが お元気に活動的にお過ごしの様子、何よりです。 私も雑用ばかり多く美味しい物をいただきながら毎日を過ごしていましたら・・あっと気が付けば悲しいかな、2キロも太っておりました。  マイセン展、楽しみですね。しかし 美術品や絵画を観ても若いときほどの感動は無くなりました。年のせいでしょうかね、ちょっと悲しいかな。還暦を過ぎてもお互い気持ちは若作りで行きましょう。
2011-03-02 Wed 12:50 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
Re: 3㎏です
> 2㎏とは羨ましい!!お正月から外食やら家食やらカロリー過多なのでしょうか、重量オーバーで膝への負担が気懸かりです。
> ドール制作で走り続けて、ここの所ちょっと気を抜ける時間を持て、友人知人家族とのお出掛けが増え、お楽しみのお食事も当然増えて、あーあーいつの間にか体重MAX状態です。
>
> ダイエットと加齢への重圧は年々増してます。
> 歳をとりたくない!!切実です。
2011-03-09 Wed 15:37 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |