ビスクドールの世界
銀座で
2011-03-09 Wed 16:14
先週はちょっと振るわない1週間でした。

張り切って流し込みをして、次の日も続けて2~3個と思っておりましたのに、何と無く疲れてしまったので、テート・ジュモーのドレスを優先する事にして、ダイニングのテーブルの半分にモールドを置きっぱなしで3日が経ちました。
いくらなんでも(夫はドールに全然興味なしでモールドも見て見ぬフリ)煩くはないのですが、そろそろと思っていた矢先、珍しく具合が悪くなりました。
1年に1度位のわりで訪れる、「鬼の霍乱」です。1日と半分、寝込んでしまいました。

それでも、ボネと靴は病体に鞭打って??仕上げました。ジュモーのミレットが可愛く完成です。

昨日あたりからちょっと良くなったので、ペイントを数個して生徒さんのと一緒に焼成しました。明日、明後日はレッスンなのです。毎日綱渡り的でスリリングでしょう?

今日はプランタンに行って来ました。アンティークバザールの「MOTOKO」さんから入荷ありとのTELを頂いていたのです。期日が明日までしかありませんでした。
3点購入して、銀座三越で新カードの手続きなどついでにして、風邪がぶり返す前にと急いで帰ってまいりました。

銀座はやっぱりいいですねッ!と申しますのは4丁目の交差点「和光」のショウウインドウの前にBMWのメタリックベージュのオープンカーが信号待ちをしていて、イケメンで年の頃、30台後半かな?の外人が手櫛で髪をかき上げる姿のきまっている事。

とても三鷹あたりでは見かけられないわッ!目の保養?





スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ソックスのセミナー | La Vert Poupee | マイセン充実!!>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |