ビスクドールの世界
素焼きしています
2011-03-20 Sun 11:19
昨日から今日にかけて計画停電がないとの事、昨夜急遽3ヘッドと2アームをカットして、生徒さんのと一緒に素焼きしています。
節電の折気が引けますが、春めいて暖かく暖房をつけなくても過ごせそうなので、窯入れに電気を廻させて貰ったものです。
最近お窯がかなり使い込んでパワーがなくなっていますので、時間を取られます。
停電の予定があると、とても無理と考えていたので、助かります。代わりと言ってはなんですが、他を極力控えています。
ペイントの焼成は時間が短いので、なんとかなるでしょう。

この10日近く、ニュースから目を離せずに落ち着かなく過ごしていました。
余震それに伴う緊急地震情報、その都度ソワソワと外に逃げ出そうとする愛犬達を宥めながら、東北・北関東の穏やかで我慢強い被災地の人々の様子を見るにつけ、頭の下がる思いです。

右往左往せず、普段の生活に戻り、大好きなドール創りを続けます!!

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<止まった時計 | La Vert Poupee | 3・11辛い震災です>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-03-21 Mon 19:20 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |