ビスクドールの世界
プリムラがお好き?
2011-04-04 Mon 18:45
新年度のスタートです。気持ちも新たに・・・とは申しましても、福島第1原発のニュースをはじめ、まだまだ復興には程遠い東北地震の傷跡に、沈んだ気持ちのままです。

皆様も同じように思っておいででしょう。

今日からとアトリエには篭ったのですが、手が進みません。来週からレッスンですので、それまでには、縮んで萎んで何をしても切なく虚しいなんて言ってないで、マイペースを取り戻し、普段通りに。
でも、ドール創りをしていていいのかしら??

角のお家の桜は例年通り満開です。

巣材として3階のベランダのワイヤーハンガーを狙うカラスも相変わらずやって来ます。

今年はプリムラの花のお好きな鳥が出没しました。たぶんヒヨドリ?特に青紫の薔薇巻き咲きが好みの様で、開く度に啄ばまれてしまいます。
プリムラには気の毒だけど、よほど美味しいのでしょう??
赤やピンク・オレンジには興味なさそうです。

若しかしたら、鳥は青色好きなのかしら。ベランダのハンガーも青いのだけ軒並み無くなります。
「青い鳥」になりたいのかしらねーーー

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ウォッシュ×3とペイント×3 | La Vert Poupee | 止まった時計>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |