ビスクドールの世界
さくら・・・さくら・・・!
2011-04-11 Mon 09:38
昨日は選挙でした。この情況では今ひとつ気乗りしませんでしたが、会場の小学校に出向きました。

校門も校庭もさくらの独演場でそれは見事な咲きっぷりでした。
今年は熱心に観てあげなくて申し訳ないと思える程に、華やかに豪華に咲き誇っていました。

これで、少しは気分が晴れた様な感じがします。皆様御同様でしょうが、自粛と言うよりも沈み込んだ気分の持ち上げようがなかなか上手く行きません。

近所のスーパーサミットで茨城県産の野菜を販売していました。半減期の30年後の心配をしなくてもよい年齢でもあり、率先して葉物中心に数点買い求めました。人だかりが出来ていて、善意の輪・和を感じたものです。

先月末以来止まったままのブリュ8のスカートに何と無く気が向きませんので、小グーグリーの方を優先する事にしました。
グーグリーのお茶らけた表情でフッと和むかも??今日こそ頑張ろう?!

森山 直太郎の優しい歌声が頭の中でリフレインして続けています。

さくら~ 散り急ぐさくら~ 来年また逢いましょう!!是非とも今より良くなっていますよう・・・に
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<余震が頻発 | La Vert Poupee | ウォッシュ×3とペイント×3>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |