ビスクドールの世界
ゴーチェとサークルドット他
2011-04-17 Sun 11:06
今朝、「みくに」からモールドが届きました。とてもスムーズに入手出来るようになりましたので、助かります。
ゴーチェとブリュアームは去年末に注文したものですが、ブリュ・サークルドット2種は2月に頼みました。

来年2月出版予定のマリア書房「瞳HISTORICA Vol.2 ブリュ」への掲載を依頼されたのが、サークルドットでした。
ご指定のサイズのモールドがなく、急いで手配したものです。

実は22年度の「Vol.1 ジュモー」もお誘い下さったのですが、都合で遠慮させて頂いた経緯がありまして、この度はお引き受けさせて頂きました。
初めて作品が載るのですから、心を込めて制作致しましょう!

先ずは、流し込みを近々にしておかなくてはなりません。繰り返し何度も申し上げ続けてますが、超苦手です。
重いし、汚れるし、粒子が咽に良くなさそうだし・・・とか何とか言ってないで、今週末にはハーフボトル位は流し込まなくては!?
生徒さん用の次の課題の準備もあるし、気合入れよう・・・!

ただ今、8ヘッド焼成中です。4個が完成、内2つが生徒さんのです。
今迄のと合わせると、ドレスを着ていない子が5体になります。溜まると気重になり焦りも出てきます。
ピッチを上げましょう!!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブリュ・ジュン10 | La Vert Poupee | 教室の日>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |