ビスクドールの世界
トリステ
2011-04-21 Thu 20:13
R0016407.jpg
R0016411.jpg
今日はレッスン日でした。三名の予定でしたが、お一方都合でいらっしゃれませんでした。
ブリュの仕上げでしたので、とても残念がっておいででした。

先日の巣鴨の顛末などお話しながら、ピーチクパーチク賑々しく、楽しい時間はアッと言う間です。

そろそろおやつにしようかしらといった3時過ぎ、「アンリドール」からまたご連絡頂きました。
トリステ(ロングフェース・ジュモー)もママが決まったとの事、続けて喜ばしい事です!!
サーモンピンクのワンピースの柔らかな表情のドールです。

生徒さん達にご報告して、この節約モードで落ち込みがちのこの時期にどうして??とお聞きしますと、癒しを求めてかもしれませんね?とのお答えでした。

嬉しいけど、狐につままれたような所もあり、こんな時だからこそ、癒し癒され、新しいお家で大事にして貰ってねと願ったしだいです。

ここの所、ブログを見に来て下さる方がとても多い日があり、一昨日は最高値450名をカウントしました。

普段通りにまとまりのない文を綴りつつ、延べ450人とは、身の引き締まる気がしておりますが、あろうことか自身の体重は確実に膨張して締りのない事この上ない、全く困ったものです。関係ないお話で悪しからず。

兎に角、心して制作に専念し、ドールに関して私なりに読みやすいブログを発信しましょう。

皆様ありがとうございます!!


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<お買い物症候群 | La Vert Poupee | ブリュ・ジュン10>>
この記事のコメント
ポスターになったお嬢さんですね。やさしい顔だちでいやされます。よかったです。
先日の赤いドレスのブリュジュンのお嬢さんといい、お嫁入り?おめでとうございます。
私はこの時期に風邪をひいてしまい ノラリクラリ日々をすごしています。あなたも風邪にご用心!
2011-04-24 Sun 17:15 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
お大事に・・・!
震災後、自宅待機状態で、あまりに自分を大事にし過ぎたのでしょうか?またまた太ちゃいました。
そんな感じでいたって元気です。
自粛の中、ドールを迎えて下さる方に感謝・感謝です。

2011-04-27 Wed 20:28 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |