ビスクドールの世界
お買い物症候群
2011-04-27 Wed 21:15
ぼちぼち留まっていないで、動き回る頃合かなと3日続けてお買い物に出掛けました。

月曜日、川崎大師の「コストコ」へ。昨年末の多摩の店舗は震災でパーキングが崩落して、確かご夫婦が亡くなられ、まだ再開していません。
それで足を伸ばして首都高を使って川崎まで行ったのですが、道が空いていて、1時間足らずで着いた程です。
週明けの月曜日なのにこんなにガラ空きは初めてです。羽田あたりの物流センターのトラックが少ない様に感じました。
こちら方面には滅多に行かないので、ただの印象かもしれませんが、スイスイ走れるのは有難いのですが、少々気懸かりでもありました。
ミネラルウォーターの500ml×35本のカートンを皆様数個買い求めておいでですので、我が家も1カートン及びワゴンいっぱいのお買い物をして帰りました。
普段は水道水を使って居るのですが、連休中、20代の娘が帰省しますので、まー大事をとってです。

火曜日、吉祥寺東急へ。気温が上昇気味になって来ましたので、コスメを夏物に変えようと思いまして、前回よりは人出が増えていました。そろそろ皆様もお出掛けモードなのかしら?

今日の水曜日、親友と九段下で待ち合わせて久し振りのセールへ。春物・夏物に目移りして、結構な時間を掛け、ショッピングを大いに楽しみました。
北の丸公園あたり、萌え立つ新緑で目に鮮やかです。まだ所どころ八重の桜も残り、良い季節が廻って来ています。
自身のお買い物を目安にするのもおかしなものですが、いつもの生活に戻りつつある様な・・・

ドール便りは、先週やっとブリュ8が完成し、ただ今丸顔のシュミットのドレスがほぼ出来た所です。
この子は新しいモールドで、生徒さんのご要望で取り寄せたものですが、とても可愛らしいですよッ!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<お出掛け2 | La Vert Poupee | トリステ>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-04-30 Sat 20:30 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |