ビスクドールの世界
ショッキングピンクのTシャツ
2011-05-14 Sat 09:05
昨日はレッスン日でした。新しい方と合わせて3人みえましたので、そうとう賑やかで楽しい時間でした。

4ヶ月半ぶりの生徒さんからクィーンエリザベスⅡ世号の綺麗なショッキングピンクのTシャツをお土産に頂きました。船内での写真はどれも素晴らしく、まるで「タイタニック」の場面の様です。

一生に一度、「海は広いなー大きいなー行ってみたいなの他所の国・・・」

生徒さんのも私のもペイントが溜まりましたので、明日にも焼成しましょう。
節電の呼び声高い夏場になる前に、早目に素焼きや焼成を済ませて置きたいものです。

昨日は気温が高く、西北向きのアトリエですが、夕方西日が差込ますと蒸し暑くちょっとエアコンのお世話になりました。
年齢のわりに??テンションの高いメンバーが揃っている所為かもしれませんが・・・

次回は4名の予定です。一層、部屋の温度が上がる事でしょう。

レッスンは隔週ですので、それ程消費するわけでないでしょうが、今夏、去年の猛暑みたいにならない事を、切に望みますわッ!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ヒューマンヘアー | La Vert Poupee | 緑のカーテン大作戦>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |