ビスクドールの世界
焼いて焼いて焼いています
2011-06-07 Tue 20:00
素焼き、焼成と焼き続けています。この夏の電力不足?に備えてでもありますが、9月末までにマリヤ書房に提出するサークルドットと、10月初旬、4度目の「日本橋三越新館の展示会」の予定が入りましたので、より多くのドール制作に迫られているのです。

3月の震災後、自粛ムードでスピードダウンしてしまい、月に4体どころかやっと2体という有様で、来年7月の「広島三越」の50体超の準備もボチボチ気合を入れなくちゃーと思っていた矢先でしたので、日本橋のお話は良い後押しになる事でしょう?

生徒さんも若干増え、慣れもあってそれぞれ制作が早まりつつある今日この頃、のんびりしては居られなくなりました。

明日は明日で、「アンリドール」に預ける事になっていましたので、アンリさんに数体連れて帰って貰います。

ドールに追われる毎日、望む所です??望む所だった筈。還暦だけど・・・頑張ろう!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ドール三昧 | La Vert Poupee | 「夏支度」展>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |