ビスクドールの世界
ドール三昧
2011-06-08 Wed 21:32
半年ぶりに「アンリドール」に迎えに来て貰い、4体預けました。

秋、「日本橋三越」に展示致しますので、かなりの数を残して置かなくてはなりません。新作で臨みたく、アンリさんには1体リニューアルの子を加えて4体としました。

日々創り続けて色んなドールを完成させてはいるのですが、毎年の三越関係と「アンリ」と自身の知人とかで、ストックがあまりありません。

ただ、今年はイギリスでのコンペティションの参加を辞退しましたので、ちょっと楽しています。
来年はまた生徒さん達と行こうと考えていますが、会場がドイツとか、一度も行った事のないドイツに興味しんしんの反面ちょっと気が重いのも確かです。

まー来年の事より、今年の後半の制作の手順をしっかりして置かなくちゃーと、アンリさんを見送った直後、高田馬場の「みくに」に材料調達に行って来ました。

ドールフェスティバルの直前で、予想通り多くの入荷があった様で、小物中心に溢れ返っていました。
グラスアイ・ウイッグ・スタンドなどを買い求め、たまたま注文のトドラーボディも入手出来ました。

だけどFBボディはただ今制作途上とかで、2~3ヶ月アメリカから送って来ないそうです。

明日はレッスン日、土曜日にはそのドールフェスティバルに皆の先頭に立って、向かいます。
今夜はブリュ・ジュン6のドレスの裁断の予定。
本当にドール三昧でしょう??


スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<パステル画展 | La Vert Poupee | 焼いて焼いて焼いています>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |