ビスクドールの世界
二子玉川あたり
2011-06-14 Tue 20:25
R0019358.jpg
R0019362.jpg
昨日は親友のお宅訪問でした。今年の初め越されて、その内にと言ってたら震災があり、延び延びになっていました。井の頭線で渋谷乗換え、田園都市線で二子玉川まで、小一時間程でしょうか。
井の頭線沿線は丁度紫陽花が満開で、色とりどり目に鮮やかでした。

その昔、30年前小田急の祖師ヶ谷大蔵に住み、週末よく玉川高島屋へショッピング・グルメに出掛けていました。その頃以来の二子玉川で、成長著しい彼の地に驚いたものです。以前もお洒落でしたが、一層格好良く、住みたい街の何番かにカウントされている事でしょう。

親友のマンションは上野毛により近く、緑濃く閑静な高級住宅地といった所でした。道すがらアンティークショップなども点在し、またお誘い願いたいと申し上げたしだいです。

今日は秋田の人にブリュ・ジュン11のミレットをお送りしました。それこそ震災以前に頼まれていまして、こちらも延び延びになっていたのです。

ミレットサイズと仰るので、他のドールもお見せしてからと思いゴーチェやEJを制作しましたが、結局は「アンリドール」に預けていた子がお気に召しリニューアルして、ママになって頂きました。

時間が掛かりお待たせしましが、ブリュ共々、とてもハッピーです。
辛子色系ストライプドレスのちょっと明るく元気な感じの子でしょう!?
明夕届く予定、喜んで下さるかしら?!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブリュ・ブレベテ | La Vert Poupee | ドールワールドフェスティバル2011>>
この記事のコメント
それは良かったですね。ブリュにしては優しいお顔立ちですね。お話を聞いてくれそうな、話しかけたくなるようなお嬢さんです。秋田のママのもとでお幸せに!  全国にあなたのドールたちがいるのですね。嬉しい限りでしょう?
廿日市でのアンティークドール展、結局行けなくなりました。会期は長かったのですが、まだまだと思っている内に・・・残念です。用事の詰まった5・6月でした。まだ6月は残していますけれど。
2011-06-16 Thu 23:53 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
多忙?雑用?
貴女と同じく、私も先月今月と出掛ける事多しで、そうしますと、じっくり制作とはならず、停滞気味でした。
日本橋三越に展示するドール達の数は揃っていますが、残り3ヶ月半で新作を希望は10体、せめて7~8体追加して、より良い子を連れて行きたいものです。
マリア書房に載せて頂くドールもペイントが手付かずでこれからです。こちらは9月中のお約束ですので、時間的にはあまりゆとりがありません。

今年の夏の暑さや節電情況にもよりますが、もしかしたらとてもとても数体がやっとかもしれませんねッ!

喜んで自作を迎えて下さる方がおられるのを励みに頑張らなくちゃー!!
2011-06-17 Fri 07:11 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |