ビスクドールの世界
和田 慎二さん逝く
2011-07-07 Thu 00:31
漫画家の和田氏は小・中学校の同級生でした。訃報に接し、突然の事に驚きとても悲しいです。
早過ぎます!!

連絡網で、東京のクラス会幹事のS氏も2月末日亡くなられていたと耳にし、一層寂しさのつのる夜となりました。

友よ!60代になり残りの人生、旧交を深め、皆で楽しく年を重ねましょうと約束したではありませんか??
残念です!

素敵な漫画ありがとうございました。

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヨコハマ2011・7 | La Vert Poupee | ペイントして焼成して・・・>>
この記事のコメント
早すぎますね。和田慎二さんこと岩本君も S君も。私たちもそういう年なんだな と改めて考えさせられました。
ご冥福を祈ります。

皆さん受け止め方が色々ですね。

お互い元気で過ごしましょう。
2011-07-08 Fri 12:08 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
たまにですが・・・
中学卒業後45年、時たまですが、お逢いする機会がありましたので、身につまされます。
一昨々年の暮れ、ドール制作の見学に我が家にいらした事もあり、東京在住の同期の中では親しい方でした。

言い方は悪いかもしれませんが、毛色の違う一匹狼的に自分の道を究めておられたので、注目させて貰ってました。

本人が一番残念無念ではないでしょうか?まだまだ一緒に時を刻みたかったです!!
2011-07-08 Fri 21:01 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |