ビスクドールの世界
なでしこジャパン
2011-07-18 Mon 20:14
見ましたか?決勝戦・・・凄かったですね!!良かったですね!金メダルは最高です。おめでとう!!!

その高いテンションのまま銀座に出掛けて来ました。
松屋の骨董市が最終日で、しかも星ビルのアンティークドール展が明日までですので、可愛いドール達に逢えるかなと思ってです。
どちらにも素晴らしい子がいましたよッ!
目を引く子のお値段は国産車から高級外車並みで、手に有り余るプライス、当然見せて頂くだけで、ブレードやらレースやらの小物を何点か購入して、美少女達を目に焼き付けさせて貰ったものです。

帰宅後、松屋でのヴィンテージのボタンをブローチ替わりにし、星ビルのタッセル付きのシルク紐を飾りますと、我がブリュ・サークルドットが見る見る素敵になりましたわッ?

そうそう昨日はヘッドスパに行って来ました。30分足らずですが、頭皮のマッサージはかなり気持ちよく、相当リラックスし、帰路、風に吹かれて爽快でした。

昨日も今日も、これ程暑さが厳しくなければ、もう一つ気分が乗り乗りでしたでしょうに・・・

今夜から新作ドレスに取り掛かります。普段の半分にスピードダウンしていますので、「なでしこジャパン」の諦めない姿勢を思い浮かべながら、私も後に続けられるますよう!

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<テートジュモーの衣替え | La Vert Poupee | ティンカーベル>>
この記事のコメント
なでしこジャパンの活躍に日本女性の粘り強さを見た気がしました。嬉しいです。日本に活気が戻ってくればいいですね。  しかし暑い! この暑さ、夏負けしてはいけないとしっかり 普段よりは多くお食事をいただいております。 何だか一層太りました・・・すると一層暑い   お互い気をつけましょう。 
2011-07-18 Mon 21:18 | URL | #-[ 内容変更] | top↑
肥満スパイラル?
> > なでしこジャパンの面々は半端じゃない食欲だとか?TVで放送してましたが、運動量も半端じゃないんでしょうね。カロリーをすっかり消費出来ていますもの。
> >
> > ご同様に太り過ぎが続いて困ったものです。運動??太った人間にこの暑さの中、無理な話でしょう。
> >
> > 秋の日本橋三越の展示までには、見苦しい状態から少しでも脱したいのですが、大いなる食欲というより、ビールをはじめ冷たい物の取り過ぎでしょうね。
> >
> > 腰を据えてのドール創りとは腰が極めて重いのです。ああ肥満スパイラル何時の日外れる事が出来るのか??
2011-07-19 Tue 20:15 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |