ビスクドールの世界
ビーズアクセサリー展
2011-08-01 Mon 19:42
新宿の京王百貨店に出掛けて来ました。
お馴染みの「シャンタール細川」からご案内を頂いていました。
ドール関係の方と親友と待ち合わせて、用事もついでに済ませてしまおうとの魂胆です。

7階の催事場では同時に古書展とドールハウス展も催されていて、結構顔見知りのブースもあり楽しめました。
画期的にお安くビーズのパーツを入手出来たのが、思いの外の拾い物でしたでしょうか。

忙しいと連呼しながらも、お出掛けとショッピングは気分転換には持って来いです。
3人でゆっくりとランチして、今日の成果を楽しみに早めに帰路に着いたものです。

ここの所、涼しくて過ごし易い日々です。7月の初旬頃は節電やら猛暑やらで、どうなることかと不安にすら感じていましたが、いよいよ8月も危惧する程でもなくスタートです。

震災・台風・集中豪雨と自然災害の甚大な被害の中にありますが、少しは天も手を緩めてくれているのかしら??
とてもこのままではないとは思いますが、せめて熱中症だけでも少なくなれば良いですねッ!!

今年の我が家近辺は、7月の最終週になってやっと少しだけ蝉が鳴き始めました。
とんでもない天災に驚いて、生まれいずるのを先送りにしたなんて事は有り得ませんでしょう??
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<色んなボディーが一杯 | La Vert Poupee | トリステのペリドット色のドレス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |