ビスクドールの世界
ヴァージニア・モールドのアーティ11
2011-08-05 Fri 21:59
トリステが午前中に完成しましたので、午後からはアーティに取り掛かりました。
憧れの「星ビル」のアーティに顔立ちが良く似ている型です。
昨年7月、広島三越の個展の際には皆様ご存知と思い、「星ビル」風に憂いたっぷりに仕上げたものです。

この度のドールは大分イメージを変えて、ちょっと小粋な感じを目指しています。
ドレスのデザインはオーソードックスな如何にもアンティーク、そこで生地に工夫を凝らすつもり、どうなるかしら?楽しみです。

装飾の小物やボネの雰囲気で、予想通りだけど予定以上の表現になることが多いものです。
最後にアクセサリーを加えた途端に生き生きして来たりする事もあり、それがまた面白いのです。

アーティはさてどんな表情を見せてくれるかしら??




別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<摂って置きのブレード | La Vert Poupee | 色んなボディーが一杯>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |