ビスクドールの世界
夫と娘はバリ島へ・・私は日赤へ?
2011-08-16 Tue 08:13
お盆休みでちょっとだけバタバタしていました。

娘が帰省して中1日で、夫と共に昨日早朝から5泊6日でインドネシア・バリ島へ旅立ちました。
娘の会社の同期にインドネシア人がおられて、今年の4月から帰国して当地の支店のマネージャーとなられ、その彼女を訪ねてジャカルタに向いました。ついでにバリ島で休暇を過ごす計画です。

一応誘われましたが、暑さが苦手なのと、母と犬だけでは心許ないので遠慮したものです。
それにドール創りが押せ押せ状態です。

二人を送り出した後、武蔵野日赤に検査に出向きました。6月の人間ドックで再検と言われていた胃カメラと呼吸器のCTの予約がたまたま昨日でした。
朝から午後の3時近くまで掛かり、少々ゲンナリでした。
結果は別に異常なしで、まー自覚症状もないし誤撮影?かなとも思っていたのですが、今年はクラスメイトの訃報もありましたし「お墨付き」を貰うべく1日仕事でした。
これからは、加齢による支障との注意だけではなく、実際に検査を伴う事態が増えていくのでしょうね?

頑張れる内に、しっかりドール制作に励みましょう・・・と心も新たにしたのです。

ブリュのミニョネットがボネを残すのみです。続けてジュモーのおちびちゃんもつくる予定です。
その後は焼成済みの子がいませんので、ペイントもカットもまさに押しています。

6時起きで犬達のお散歩直後から、窯入れしています。
35度近い猛暑が何時収まるのか、待っていられませんので強行です。なんとか10時頃までには終わるでしょう。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<造花・・否・・創花 | La Vert Poupee | 摂って置きのブレード>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |