ビスクドールの世界
造花・・否・・創花
2011-08-17 Wed 20:44
親友がお願いしていた手作りの素敵なお花を届けてくれました。
あれこれ細かな注文にも答えて下さるので、すごーく助かっています。
ドレスと共布のコサージュなんて贅沢でしょう!?
たとえ小さなドールと言えどもレディーなのですから、なるたけお洒落させて上げたいものです。

此度の日本橋三越に向けて新作を20体程予定しています。スペースの関係で何体位並べるかは決まっていませんが、もうちょっとで一応揃います。
ただ、来夏の広島三越には50体強を用意しますので、脇目も振らずにドール創りしてもこのままでは少々足らないかもしれません。
今一度一昨年や去年の制作スピードを取り戻せたらとは切に望みますが、歳は取るばかり・・・兎に角、着実に進めるしかないでしょうネ・・・

今夜はジュモー・ミニョネットのちっちゃなドレスの裁断か?ブリュのカットか?どちらにしても、お好みの夜は更けて行きます。


別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<気温35度強・・素焼き1300度弱 | La Vert Poupee | 夫と娘はバリ島へ・・私は日赤へ?>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |