ビスクドールの世界
ブリュ6
2011-08-29 Mon 19:51
R0016433.jpg
R0016434.jpg
今日はレッスン日でした。その最中「アンリドール」からブリュのママが決まりましたとご連絡がありました。

ちょっと以前にお預けしたドールです。サックスブルー・ドレスの爽やかな良い子と思っていましたが、お迎え下さる方がなかなかおいでにならず、この度名乗り出て頂き、とても幸せです!
ブリュ・ジュンのなかでは優しい面差しで、可愛がって下さる事と思っています!!

先週は張り切って窯入れに終始し、ブリュ10が焼き上がり、サークルドットの大と中サイズとシャープなタイプのシュミットも後一回のペイントです。
ついでにグーグリーの大・小も完成しました。、ブリュ・ブレベテ、アーティ14もウオッシュを済ませました。

これでやっと震災前のペースを取り戻しつつあります。
日本橋三越以降、来年お約束の展示会がもう1つ増えそうです。
気を引き締めて、ますますドール創りに邁進しなくてはなりますまい・・・

先ずは、今日の生徒さん達のを含め焼成が急がれます。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<脇目も振らずに・・・?? | La Vert Poupee | ウオッシュ・ペイントまたまたペイント>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |