ビスクドールの世界
脇目も振らずに・・・??
2011-09-05 Mon 20:15
いえいえ、「なでしこジャパン」「ザックジャパン」やらジャマイカのボルトも横目でちらちら見つつ、アトリエに篭ってドール創りしていました。

台風12号の影響でお出掛けを2度キャンセルし、レッスンも日程を変更しましたので、ぽっかりと1週間程空きが出来ました。
これ幸いとかなり気合を入れて制作に専念しましたので、アーティ11とブリュ・サークルドットがいい所まで進んでいます。

マリア書房へ送るサ-クルドットを先々月完成させてはいたのですが、流し込みを2ヘッドしましたので、もう1体も仕上げることにしたのです。
全くイメージの違う感じにしました。どちらが良いか?生徒さん達の意見などを参考にして、今月末の締め切りに間に合わせましょう。

日本橋三越関係やら、来秋のお誘いとかもあり、今月は用事が色々ありますが、アーティとサ-クルドットを今週中に完成させてからです。

雨が降ったりやんだりでいつの間にか少し過ごし易くなりました。
真夏は減らしたレッスン日も増えます。
三越までは兎に角頑張って、以降はちょっとだけお休みをしたいなーー!!
ブログなんかも気の利いた言葉を載せたいものです。ゆとり・ゆとり・・とッ・・今一番欲しいものかも?!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブリュ・ミレットとブリュ・ブレべテとアーティ14 | La Vert Poupee | ブリュ6>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |