ビスクドールの世界
メークアップとドレスアップ
2011-09-17 Sat 19:58
先日の写真スタジオは何んと「スター・メーカー」と言います。
就活?や婚活?や色んな撮影に対応をしている様ですが、メークアップのスタッフがどうにか見良い状態にして下さいまして、「姿勢を直して・・・背筋をピーンとッ!」と幾度か指示されながら、何時もよりは大分良い出来と思います。
高年齢だし、崩れっぱなしの我が姿ですが、メークアップとはよく言ったもので、作り上げて貰いました。

ドール達のペイントの際、息を詰めて一筆一筆お顔を描いてメークして上げています。
2~3度描き足し焼き足し、一層可愛い表情になる様にと、心を込めて真剣なのです。

我が姿形にももっともっと、真剣に取り組んだら、ちょっとはマシになるかもしれませんね?やっぱり無理かな???

と反省かたがた、今日は有楽町まで、友を誘ってSALEに行って来ました。
大きな体を覆うドレスアップ衣装の調達です。東京フォーラムのSUN FAIRと交通会館のBALLYとを、はしごしてしまいました。
円高か?ユーロ安か?リーズナブルで、お買い得感一杯でした。

引き篭もりに近いドール創りの日々に一番のストレス解消法かもしれません。

日本橋三越のDMも届きましたし、京都の「マリア書房」に送るドール関連も用意は順調です。

今夜はショッピングでハイになりましたので気分爽快、程好い疲労感、さーさーアーティのドレスに邁進しましょうッ・・・と!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<サーモンピンクのアーティ11 | La Vert Poupee | 残暑の中、大忙しです。>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |