ビスクドールの世界
サーモンピンクのアーティ11
2011-09-20 Tue 21:14
ブリュ・サークルドットとミレットとを優先しまして、待機中だったアーティが完成しました。
明るく華やかなオレンジ系ピンクの縦柄の生地が良く似合って、ホットなイメージです。

三越のDMも届き急いで発送しなければなりませんが、取り合えずは待ちぼうけのアーティでした。

展示会に合わせて常に用意をしてはいるのですが、この度の日本橋は急に決定でしたので、幾分慌ててしまいました。
15体はクリアしまして、絶好調の勢いのまま20体を超えました。目的が目の前にチラチラしますと、火事場の馬鹿力とでも申しましょうか、気合も充分、なんだかんだと期日には間に合わせられます。

まだまだ、歳を取ってはいられません!

皆様に来て観て頂くのにどの子を連れて行こうか?出来るだけ数多く仕上げてあれこれ悩むのも楽しみではあります。
それにしてももうタイムリミットに近く、せいぜい後1~2体でしょう。

ヘッドの完成しているミニョネットと、もう1度のペイントだけの中サイズのサークルドットかな?

やっとこの地に秋が来たようです。凄ーい残暑で辟易していましたが、涼しくなったと思いきや、今度は台風

でも、頑張ろう!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<過激な自然災害 | La Vert Poupee | メークアップとドレスアップ>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |