ビスクドールの世界
過激な自然災害
2011-09-21 Wed 20:21
めちゃくちゃ酷ーい台風でした!!軒並み電車が止まってしまい、夫がやっと動き出した車内から、メールして来ました。当分帰宅は適わないでしょう。

愛犬達の夕方のお散歩も儘ならず、じっと我慢しています。
風が大分収まって来ましたので、もう少し様子を見てみましょう。

何故の試練なのかしら??記憶にない位尋常ではない年になりました!!

私事ですが、ドール創りはちょっと棚上げにして、朝からせっせと日本橋三越「大坪 純子・増渕 緑2人展」のDMの印刷をしていました。インクが切れ掛かっていて、黄色の警告を無視して、どうにか350枚程プリントし終えました。
後は「アンリドール」やギャラリーや生徒さん達にお願いします。
プリンターにお任せの作業ですが、住所録からのピックアップなどで結局1日仕事となりました。

3月の震災同様の避難警告やら、JR・私鉄全線停車やバスを待つ長蛇の列とかのNHKニュースを見聞きしながら、やっぱり今年は異常で過激とつくづく思ったものです。

今日の日がなるべく無事に終えられますように・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ブリュ尽くし | La Vert Poupee | サーモンピンクのアーティ11>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |