ビスクドールの世界
ブリュ尽くし
2011-09-22 Thu 19:18
R0020194.jpg
アンティークドールの本によく大から小までのジュモーの並んだ写真がありますでしょう。
一度ズラッと並べて撮影したいと思っていました。

例に倣ってジュモーで是非挑戦したかったのですが、如何せんエミールもテートも揃いません。
我が家のモールドでは唯一ブリュ11が背の順に上手く並んだ所です。

左端のミニョネットは21cm、多分これ以下小さいブリュはないでしょう?
向って右の60cmの方はまだまだ大きなモールドが有る筈です。まだ入手していませんが、体力のある内に、70cm位の大物にチャレンジしたいものです。流し込みの事を考えたら苦にはなりますが・・・

この子達をはじめ、15体以上のドール達と日本橋三越に行きます。
色んなヘッド・サイズを創作しました。
楽しんで頂けると願っています!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ご案内申し上げます! | La Vert Poupee | 過激な自然災害>>
この記事のコメント
ブリュの写真、こんなに大きさに差があるのですね。
大きな子は以前逢った様な・・・?
日本橋三越はいつからなのですか?もう迫っているのでしょう? わくわくする気持と 心配な気持と複雑かな。
私はここのところ疲れ気味なのか やる気が失せています。やっと涼しくなりましたので草抜きでもしましょか。もう荒れ野のようになっております。
2011-09-24 Sat 08:36 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
御同様です
> 我が家も同じく、残り少なの「グリーンカーテン」が哀れな姿を晒し、2・3階のバルコニーと屋上は枯れ葉や枯れ花が雨に打たれ、ぬれ落ち葉状態です。盛りの頃は極暑で、水遣りにフーフーしてましたが、そろそろ開放されそうです。ゴミの日に出すべく掃除に時間を摂られています。
>
> そちらにもご案内状を送りました。昨年7月の広島三越以降の新作ばかりで、大きな黒のドレスの60cmのブリュだけは、広島でもお目見えしたドールです。
>
> 一気に秋めいて来まして、随分過ごし易くなりましたが、残暑の所為で秋バテの人が多いとか?
>
> これからが本番!バテてはいられません・・・
>
> 御同様に頑張り遊ばせ!?
2011-09-26 Mon 19:00 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |