ビスクドールの世界
勢揃い
2011-10-03 Mon 20:06
R0020508.jpg
17から20インチのドールが勢揃いです。
左からアーティ9・ブリュ8・アーティ11・ブリュ10・ブリュサークルドット・ゴーチェです。
アトリエの窓辺の遮光カーテンを閉めての撮影ですので、暗めですが、色んな型と色とりどりのドレスをちょっとお見せしたかったのです。

撮影後すぐにスーツケースに詰めました。半日準備に充てていたのですが、2時間程で終わりました。
我ながら手馴れて早い事に驚いちゃっています。

今朝は5時起きでペイント焼成しました。3時間で切れましたので数時間冷まして、夕方熱々のを取り出し、今夜グラスアイとウイッグを選び、三越に伴うか?を決めるつもりです。

「私も連れて行って!」とドールがおねだりするかもしれません。

明日夜は搬入し、飾りつけをします。多分遅くまで掛かる事でしょう。

明後日はいよいよ展示会のスタートです。初日の5日は雨との予報、急に秋真っ盛りとなり、肌寒さすら感じる気候となっています。
デパート内は雨にも寒さにも負けずですので、是非いらして下さいませ!
ドール共々お待ちしております。

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<日本橋三越新館ギャラリー・アミューズ | La Vert Poupee | ツクツクボウシが啼き納めかしら?>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011-10-04 Tue 10:15 | | #[ 内容変更] | top↑
ありがとう!
いつも御支援頂きまして、本当に有難く思ってます。
明日からの1週間「晴れの場」と思い定め頑張りましょッ!!
2011-10-04 Tue 10:21 | URL | 広島猫さまへ #-[ 内容変更] | top↑
10月5日から
いよいよ10月5日、明日から日本橋三越ですね。
どの子も可愛いです! 優しい雰囲気のアーティ11 ピンクで益々癒されます。ブリュ10のドレス 可愛いですね。ブリュサークルドット シックなドレス さすがです! ゴーチェもインパクトがありますね。ロイヤルブルーかな?気品があります。お写真が小さくて・・・アップが欲しいです。アー逢いたいなー  日本橋三越は遠い!
2011-10-04 Tue 19:12 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
搬入終了
思ったよりも早く飾り終え11時過ぎに帰って来ました。
この度はリバティーパッチワークの作家さんと彫金アクセサリーの方とご一緒ですので、ささっと終えました。スペースも半分位かな?
ただ合わせて40体程ですので、見応えはあります。
さーこの1週間どうなりますか・・・
お天気は?人出は?お客様の反応は?
物創りは楽しく面白いけど、発表となるとまた別物ですかね??
2011-10-04 Tue 23:39 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |