ビスクドールの世界
アーティ14
2011-10-07 Fri 21:32
R0020511.jpg
R0020513.jpg
搬入間際の最後に仕上がり、やっと連れて行く事の出来たアーティ14のママが決まりました。
三越の最初のドールがこの子になるとは、思いの外でしたが、すでに2体迎えて下さっているママですので、さぞかし大事に愛しんで頂ける事と思います。ドール共々お礼申し上げます!!

今日は人出が幾分増えました、けど、疎らではあります。
ドール好きの方、興味のある方是非見てやって下さいませ!

別窓 | 未分類 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ジュモー・テート | La Vert Poupee | 日本橋三越新館ギャラリー・アミューズ>>
この記事のコメント
このお嬢さん、可愛いですね。勢ぞろいのお写真には写っていなかったとか・・・ お洋服の色もお顔も髪型も癒し系ですよね。優しい雰囲気です。 行き先が決まって良かったです。お幸せに
2011-10-08 Sat 11:49 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
追伸  このアーティちゃんは会場でのお写真の中でも目立っていますよ。レースもとても素敵です。可愛いですね。
2011-10-08 Sat 11:59 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
ありがとう!
ペリドット言うか、マスカットと言おうか、爽やかな黄緑色のドールです。
赤系や青系のドレスはよく作りますが、この色は珍しいと思います。
生地本体よりもレースナドリボンなどのその他がなかなか揃わないのです。

残り3日となりました。かなり疲れが溜まって来ていますが、今日もいざ!日本橋へ・・・
2011-10-09 Sun 07:08 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |