ビスクドールの世界
ジュモー・テート
2011-10-10 Mon 21:32
R0019890.jpg
R0019891.jpg
今日テートのママが決まりました。三越サイドのDMに載せて頂いたドールです。
秋色のシックなドレスを纏い、花一杯の麦わら帽子が可愛いでしょう!!
皮のバケツ型のバッグには自作のテディベア・・・それも可愛いでしょう!

残り1日となりました。
夜半はかなりの雨が降りましたが、夜明けより秋晴れの気持ちの良い日となりました。
でも、私達の所は依然としてお客様がパラパラです。

皆様、宜しかったらいらっしゃって下さいませ!

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ブリュ・ジュン11 | La Vert Poupee | アーティ14>>
この記事のコメント
良かったですね。この子も癒し系かしら。お花が一杯のお帽子、かわいいです。お洋服も季節に合っています。
2011-10-11 Tue 19:02 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
秋の旅立ち
昨日が最終日でタフな私も流石にヘトヘトです。
ママの決まったドール達は昨午前中に旅立って行きました。近々に届きさぞかし喜んで下さる事と思います。
夕方になってブリュ・ジュン11の行く先も決まり、早速お持ち帰りになり、一層の幸せと共に搬出する事が出来ました。
今夜にも写真をアップしますので見て下さいませ!!

今からスーツケースで帰って来たドール達を荷解きして上げなくてはなりません。
明後日は早くもレッスンで生徒さんがおみえになります。

お祭りの展示会は終わり、秋の章の始まりです。
2011-10-12 Wed 07:26 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |