ビスクドールの世界
ブリュ・ジュン11
2011-10-12 Wed 21:53
R0020438.jpg
R0020442.jpg
10・11の最終日に目出度くお嫁入りした40cmの美形のブリュです。
この度のドールの中では一等艶やかな色使いで、印象的な子だと思っていました。

夕方近くそろそろお片づけに気持ちが傾き始めた頃、旅行を兼ねて静岡県から車でわざわざ見に来て下さったカップルがいらして、その足で連れて帰られました。
ドールはもちろん私自身も、お好きな方に出会うのが一番ですので、とてもハッピーでした!!

搬出の作業も疲れていたにも限らず、お陰様でスムーズに進んだものです。

この一週間はほぼ気候も良く、旅行や遠出に向いていたのかしら?三越新館のアミューズは訪ねておいでの方も少なく、ちょっと寂しい感じすらしたものです。
ご案内した皆様がドールに興味があるとは限りませんので、致し方ないのでしょう・・・
いつもお花を創って頂いている親友が、丸々1週間お手伝いして下さり、助かりました。感謝!感謝!

ここ数ヶ月ほとんど篭って創り上げたドール達の可愛い姿?を、取り合えず見て頂きたくって、ブログにアップしているしだいです。

今日中に展示会の後片付けを終え、明日からはぼちぼち、待ち侘びている子の制作にと向かいたいのですが・・・

別窓 | 未分類 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<流し込み | La Vert Poupee | ジュモー・テート>>
この記事のコメント
ドール展ご成功おめでとうございます。ほっとなさったでしょう。毎日の通勤お疲れだったことでしょうが、お人形のママが決まって良かったですね。 私も近ければ行きかったですよ。このピンクのお嬢さん、元気を与えてくれそうでいいですね。ドレスのプリーツ、さすがです。日本橋三越売り場のお写真を拝見したらお人形にもう少しライトが当たっていればいいかな と思いました。 お疲れ様でした。暫くはゆっくり休んでください。
2011-10-13 Thu 11:18 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
今度は広島三越
休みたいのは山々ですが、昨年の海外旅行や此度の震災後にちょっとだけお休みモードになりました所、日本橋用の準備に大変でした。
無理なく数を揃えるには、普段の地道な創作が肝心と思い知りました。

19日に1泊で京都に参ります。その時羽を伸ばして楽しんで来る事にしましょう!

来年は一応展示の予定が3度あります。
メインは隔年で次回が3度目の広島三越の個展です。
7月までに20体以上は今から創らなくては足らないと思います。
適当に気を抜き、でも油断しないように頑張らなくちゃー・・・
2011-10-13 Thu 13:24 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
そうですか。数をこなすのは大変なことですよね。感心 感心!  京都、いいですね。気候も良い時ですしね。美味しいものを食べて楽しんで来てください。京都は心癒されます。
2011-10-14 Fri 14:20 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
湯豆腐かな?
往きはO先生とランチと撮影をご一緒して、2日目は生徒さんのお一方が都合を合わせて、京都に行かれる事となり、午前中とランチをご一緒します。

何だか楽しい旅になりそうです。
定番の南禅寺で湯豆腐なぞ如何かしら?
2011-10-14 Fri 17:13 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |