ビスクドールの世界
アンティークス・モンシュシュ
2011-10-25 Tue 20:35
IMG_0024.jpg
IMG_0029.jpg
IMG_0032.jpg
お待たせしました。モンシュシュさんちの秘蔵っ子、まずはブリュ・ジュン2体です。

ドール仲間さんのお知り合いで、突然ご連絡したにも拘わらず、快く応じて下さり生徒さんと二人、ご自宅に伺いました。
ドール談義も凄ーく弾んで、コレクションを見せて下さり、しかも撮影も「どうぞ」と仰り、早速撮らせて頂いたものです。

オリジナルは存在感が違いますねッ!!この子達の暮らすドール部屋、ヴィクトリアンな設えで、とっても素敵でした。

京都に思いがけずお知り合いが出来、ドールを通してのお付き合いが広がって行く事をちょっと驚きつつ、嬉しく思っています。

モンシュシュ様・・・今後も宜しく!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<エミールとトリステ  美少女二人 | La Vert Poupee | 銀閣寺から哲学の道を辿る>>
この記事のコメント
ブリュにしては 優しいお顔立ちでおっとりとして幸せいっぱいなドールですね。お嬢様って感じがします。素敵な出会いがあって良かったですね。
2011-10-26 Wed 21:49 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
不思議な出会い
よくよく考えたら、ちょっと厚かましいかも?
ただ、モンシュシュさんはドール全般の取引もなさっているので、お店ではないけどお宅訪問となりました。

元々積極果敢な??性分ですので、思いついたら即、行動に移し勝ちです。
私にとっては不思議で面白く有意義な出会いです。

今週はまだ追加があるんですよッ・・・
2011-10-27 Thu 08:09 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |