ビスクドールの世界
エミールとトリステ  美少女二人
2011-10-26 Wed 21:00
IMG_0030.jpg
IMG_0034.jpg
モンシュシュ家2です。

他のジュモーやエデンベベやドイツの子達が大勢いましたが、なかでもお気に入りと仰るエミールとトリステを写させて頂きました。
大きくてうっとりする位素晴らしいドールでした。
この子達に囲まれての人生は喜びもひとしおでしょう・・・

午後3時42分発の帰りの新幹線の時間を気にしつつ、間際までお宅にお邪魔していました。
楽しい時はアッと言う間に過ぎて行きます。

来年の2月にはマリア書房の出版記念のレセプションと展示会で又京都を訪れます。
その折の再開をお約束して、ドールと一時のお別れです。

この素敵な出会いでとても良い刺激を受けましたので、リプロの制作にも力が入りそうです。

つくづくビスクドールって本当にいいわー!!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<インターナショナル・アンティーク・ハウズ | La Vert Poupee | アンティークス・モンシュシュ>>
この記事のコメント
エミールはあまり見ることがありませんね。スッキとして目力があります。トリステはとても可愛いです。もっと間延びしたお顔かと思っていましたが、美人ですね。優しいお顔です。お写真の子はどの子も良いお顔をしています。きっととても幸せなのでしょう。
2011-10-26 Wed 22:02 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
吸い込まれる様な目力
ブリュもジュモーもとても素晴らしい目力と、優雅な佇まいの子達でした。
大事に大事にされているのでしょう!
又見せて頂くのが楽しみです。
美術館や展示場、アンティークショップとの出会いとは違い、コレクターの方との長めのお喋りも楽しゅうございました。
2011-10-27 Thu 08:17 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |