ビスクドールの世界
始動はカットから
2011-11-05 Sat 21:05
昨日は新宿伊勢丹まで、出掛けました。
今月末の勤労感謝の日からロシアに旅行に行く娘に、急遽ブーツを買って来ようと思い付いたのです。
何時もの事ですが、突然頭に浮かんだら、躊躇せず即行動タイプです。思慮深くは決してありません?

零下10度位と聞きましたので、とにかく暖かいのを探します。
インナーにムートンを全面張ってあるのを見付けました。東京で用意出来るのではベストに近いかも?
ついでに自分のも、母のも買い求めました。今冬の足元の準備は万端です。
夫のは??すっかり忘れて帰って来てしまいました。まーいいか?!

今日はカットに取り組んでいます。
4ヘッドを削り終え、磨くのがまだ残っていますが、フィギュアスケートから目が離せなくなり、チラチラTVを見ながら、ブログを書いています。冬到来を感じますねッ。
来週末初めての方がみえますので、ウオッシュまで済ませたのを用意するつもりです。
ついでに私用に後1~2個カットして置きたいものです。
素焼きは寒くならない内にと思っています。

10月は展示会や写真撮影などで、制作の方が滞ってしまいましたので、まずは気を使うカットに取り組み、さー秋の陣の始動です。

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<忙しいが口癖に・・・ | La Vert Poupee | ミセス・アンティーク・ポー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |