ビスクドールの世界
ブリュ・ジュンとアーティー
2011-11-14 Mon 19:07
先週土曜日ドール仲間さんと「みくに」で待ち合わせ、生徒さん用の小物を数点購入し、尚且つ入荷した一部の支払いをすませて来ました。
FB12のレッグモールドと色んなサイズのコンポジションボディーが10体程、昨日宅配便で届きました。今月は再度モールドとスリップの船便が出たそうです。出費が嵩みますわッ・・・

しかし、生地や材料が手に入りますと、押されている様な気がして、ドール創りにかなり気合が入る傾向がありますので、買い物は必然かも??

今日は「アンリドール」に3体連れて帰って貰いました。
ブリュ・ジュン8とブリュ・ジュン11それとアーティ11を選びました。
先月の日本橋三越に展示した子達です。近々アップされる事でしょう。御覧になって下さいませ。

先月今月と制作が捗っていませんので、来年の展示会用のドールの数を揃えられるかが少々不安です。
アンリさんはお預けしているドールを広島三越まで送って下さるので、いざとなればお願いしましょう。 

トリステのジャケットが出来上がり、ワンピ-スに取り掛かった所です。完成はもう少し先でしょう。じっくり取り組みたいのは山々ですが、今夜はアームの流し込みの用意をするつもりです。来週のレッスンに間に合わせるには明日が丁度1週間前でギリギリです。

日本橋以降、ちょっと気が抜けちゃった状態で、手が滞り気味ですので、切羽詰って追い込むのが良いのかも・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<あーあ!流し込み | La Vert Poupee | 忙しいが口癖に・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |