ビスクドールの世界
あーあ!流し込み
2011-11-15 Tue 20:07
苦手な流し込みがもう少しで終了です。
立ち仕事・水仕事、しかも重くて・・・たったの1日ですが、十二分に働いた気がします。

今日はレディーホワイトと言う生成り色系のスリップを使い、市松やグーグリーの5ヘッドと幾つかのサイズの9アーム、それに1レッグ・・・結構頑張りましたよッ!

12インチのシュブロボディー用のモールドが残す所ショルダーだけで、次の船便に積まれ、すでにアメリカを出立との事ですので、アームとレッグだけでも用意して置きました。

目先が変るのも良い刺激ですので、シュブロで組み立て上がった40cmのブリュ・ジュン11を思い描いて、過酷な?流し込みにも耐え、楽しみにしていましょう。

最後の10インチ用のアームをそろそろ取り出さないと・・・何故だかピッシと決まらないモールドで(相性が悪いのかしら?、それとも型が元々イマイチ??)何時も苦労しています。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ボ-ジョレヌーボー | La Vert Poupee | ブリュ・ジュンとアーティー>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |