ビスクドールの世界
銀座・・・やっぱり銀座
2011-12-13 Tue 20:30
プランタンのアンティークフェア会場の「MOTOKO」で待ち合わせて3種のドレスのスカートの部分を購入しました。結構お高目でしたが、シェアします。

隣のマロニエビルのジム・トンプソンでタイ料理に舌鼓を打ち、ついでにアンティークショップのはしごをしました。

奥野ビル2階の「エンジェルコレクション」に立ち寄り、少し足を伸ばして「アンティークモール」へ。
モールは本当に久し振りに訪ねたのですが、すっかり様子が変わっていて、和物が増え、地下のほんの一部に洋物があるだけでした。2階は無くなっていますし、馴染みのショップはどちらに行かれたのでしょうか?寂しい限りです。

大通りに戻りテアトル銀座むかいのコージーコーナーでゆっくりお茶した後、暮れ行く街の明かりに誘われて、見渡しますと、4丁目に向って洒落たブランドそれぞれが趣向を凝らしたライトアップで見事なロケーションです。

流石に銀座、カメラを持って来れば良かったわーなどと思いながら、街路樹の赤やピンクに気持ちは浮き立ち、あちこちから流れ出るクリスマスソングに一層弾み、皆様とお別れしてルンルンと有楽町の駅へ。

日本・東京元気じゃない!?やっぱり年末は銀座のイルミネーションを見納めしなくちゃー!と思ったものです。



別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<レッスンと忘年会と | La Vert Poupee | ジュモーのドレス>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |