ビスクドールの世界
レッスンと忘年会と
2011-12-17 Sat 20:06
生徒さん達と忘年会をしました。それぞれが持ち寄って美味しい楽しい午後でした。
神奈川在住の方が、御殿場高原ビールの巨大ボトルを昨日買いに行き、キャリアで運んで下さいましたので、特に盛り上がったものです。ご苦労様でした!
午前中のレッスンもそこそこ捗りまして、お二人が今年最後のドールを連れて帰られました。
新年をお家で迎えられてラッキーでしたね。

早いもので師走も半ば過ぎました。年賀状のニュースなどを耳にしますと、少々焦ってしまいます。
実はまだ何の準備もしていません。
来年初お目見えドールはただ今制作中の子にしようか?無理せずこれまで出来上がったドールにしようか?それとも手付かずの次の子なんてどうかしら・・・無謀?それにもう1日レッスンが入っています。

例年通り年末ぎりぎりまで、プリンターの前に陣取り、下手すると除夜の鐘を聞きそこなったりしそう。

しかも27・28日に水廻りの工事を発注しています。年内にとリフォーム会社に強引にお願いしたしだいです。
新年は見た目も新しく気持ちも新しく、大変だった今年よりも良い年になりますよう、ほんの一部ですが、リニューアルです。
忙しさが倍増しそうかな・・・!?

スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今週もハードです | La Vert Poupee | 銀座・・・やっぱり銀座>>
この記事のコメント
今年も押し迫ってきました。
広島もイルミネーションのある平和大通りが賑わっているようです。忘年会とは 楽しそうですね。 
こちらは先日 雪が降ったと言っても暖かで何だか冬を感ぜず、気持が引き締まりません。しかし 東北のことを考えると贅沢です。 あなたは、年も忙しくなりそうね
2011-12-19 Mon 11:38 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
大忙し
年末は皆様もお忙しい事と思いますが、私も小走りに過ごしています。
加齢の所為か段取りが徐々に悪くなり、忙しさに拍車をかけています。
忙しさも華と思うようにしていますが、お炬燵でみかんなど食べながら、年末の特別番組にどっぷり浸かってみたいものです。
ただ、最近疲れてお昼寝をよくするのですが、結構長目です。TVを眺める暇も無いほどに。
2011-12-21 Wed 20:17 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |