ビスクドールの世界
師走です
2011-12-23 Fri 20:59
2日続けてのレッスンは益々老いを感じる結果となりました。
レッスン中は張り切って生徒さんとの会話とか、とても良い時間を過ごせるのですが、ゆっくりお夕飯を頂き、ちょっとお炬燵で休憩のつもりがうたた寝してしまい、ふと目を覚ませばすっかり真夜中、また今日もドール創りが捗らなかったと後悔しきりといった次第です。

今年もお陰様で、生徒さんをはじめ、ドール関係色々すごく充実してましたので、これで「良し・ありがとう」としましょう!私も恥ずかしながら「先生」と呼ばれています。だから、年の暮れ走り回っているのかしら??

今日は今日で午前中リフォームの打ち合わせがあり、午後からは少し気合を入れ直して長引いていたEJをやっと完成させました。使っていたアンティークシルクがとても固い生地で、指先を針ですっかり傷めて腫れて可哀想な状態です。

明日もまた1日お出掛けします。傷だらけの指を休められて丁度良いかも?
性懲りもなく早足か小走りのクリスマスイブとなりそうです。

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<都心へ | La Vert Poupee | 今週もハードです>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |