ビスクドールの世界
都心へ
2011-12-24 Sat 18:50
紀尾井町のニューオータニで親友と待ち合わせ、今年最後の「アオイ」のセールに行って来ました。
9時半から整理券を配るとかで、足早に会場に駆けつけたものです。
努力?の甲斐あって、大好きなロイヤルブルーに染められたラパンのハーフコートを見出す事が出来て、ホクホクです。
卯年の私がお目出度い5回目(還暦)の兎の年の瀬に、ラパンのコートとは、御縁だわーと喜んでいます。

今年は何時になく?重量オーバーで外国製でもフィットするより入る洋服が少なく、ダイエットの気持ちだけはあるのですが、ダイエットは1日して成らずどころか日を追うごとに一層増える有様、お気に入りをゲット出来るなんて奇跡に近い事なのでした。
其れなのに、ランチ時テンション高めでついついギネスビールなど注文していまい、ダイエットはほど遠い夢のまた夢ですねッ。

お昼過ぎ親友と別れて、もう1箇所プランタンでドール関係の方と待ち合わせ、またまた「MOTOKO」で生地を買い求めました。年末は羽が生えてる様にお金が逃げて行きませんか??

イブで込み合うB2のカフェでお茶して、共通のドールのお話は尽きることなく弾み、暮れなずむ人混みの中、再会をお約束して、帰路に着きました。

土曜日クリスマスイブの銀座・有楽町辺り、ケーキを買い求める人が列をなし、浮き立つ様子のカップルも多く、プレゼントを手に駅を目差す人の流れに乗り、心地よい疲れと共に、都心から郊外の三鷹に帰り着いたとさ・・・
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<新しい年を・・・ | La Vert Poupee | 師走です>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |