ビスクドールの世界
新しい年を・・・
2011-12-28 Wed 13:12
迎えるにあたって、リフォームをしています。
昨日は朝8時半から夜7時半近くまでかかり、やっとトイレが一新されました。掃除の面から、サンゲツの汚れ難い壁紙と床を濃い色にしましたのでなかなかシックで、使い勝手も良さそうです。節水・節電にもなっているそうです。
今日は洗面脱衣場の方です。同じ壁と床になりますが、配水管などの調整もあり、やはり1日仕事だそうです。

それでなくても慌しい年末の仕事納めの当日まで工事して貰うのは・・・考え物ですよねッ・・・新年を気持ち良くと無理を承知で頼んだものです。

年賀状の為のドール撮影も今朝大慌てで済ませた所です。まだ印刷までは辿り着けていません。
「忙しい!」を連発しながら、忙しさに輪を架けて仕舞っているのです。

もちろん、お正月の準備は棚上げにして、アーティのドレスを縫い進めてもいます。これは今や年中行事と化しています。
今月のノルマはこの子までなのですが、年を跨ぎそうです。

とにもかくにも今年も無事に最終盤です。

皆様も大忙しでしょう??



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<今度は新宿へ | La Vert Poupee | 都心へ>>
この記事のコメント
年も押し迫ってのリフォームとはあなたらしいですが、大変ですね。でも水周りがきれいになって、大掃除も済ませたみたいでいいかな。 私は 今黒豆に取り掛かったところです。今年は御節も簡単に・・・と思っています。年々手抜きになります。
2011-12-29 Thu 21:20 | URL | 広島猫 #-[ 内容変更] | top↑
酢の物とお煮しめ
だけが明日の担当です。しかも買い物は夫がちゃちゃと済ませています。
この辺りは童話の様な大きな蕪が稀にしかなく、今年はまだ入手していません。そうなりますと、普通の蕪を数個用意しなくてはなりません。小振りで瑞々しのが少々水っぽく感じられて、大根と人参に変更を余儀なくされたりしています。
明日最後のお節の買出しに行きますが、他は手づくりは少なく、所謂買い食いです。
お酒はあれこれ吟味しますけど・・・
2011-12-30 Fri 15:28 | URL | 広島猫様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |