ビスクドールの世界
今度は新宿へ
2011-12-30 Fri 15:50
リフォームを強行して、正解でした。まずは大掃除の手間が省けたのと、経年による汚れを気にしつつ暮らしていたのが、見事にクリーンとなりました。
そうなりますと、他の所が目に付きますが、予算もありますし、そこはそれ次のお楽しみとしましょう。

昨日は大幅に遅れていた年賀状に取り掛かり、やっと300枚を物にしまして、今朝早速郵便局へ持ち込んだものです。今年もなんとかセーフでした。
その足で、帰省中の娘のお供で、京王プラザホテルの伊勢丹のセールの最終日に出向きました。ブラックフォーマルをはじめ、数点見繕っていました。私もほんの少々。

ランチは本店の「ラ・ターブル・エディアール」でベルギービールのシメイと鴨料理をチョイスしました。シメイも鴨も美味しゅうございましたわッ。赤いパッケージのエディアールって紅茶ありますでしょう・・・あそこです。

自称ショッピングしかもセール大好き人間ですが、ドールが気懸かりとか言いつつ、チョット出掛け過ぎかも・・・
お正月はお家でせっせとドール創りに励まなくちゃーなりません!でも動かないとまたまた太っちゃいそーでおおッ怖!!

いよいよ明日は今年の締めの日で、いつもと同じくクリアしなければならない家事その他が山積しています。
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<カウントダウン | La Vert Poupee | 新しい年を・・・>>
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |