ビスクドールの世界
仕事始め
2012-01-04 Wed 20:04
元旦、武蔵野八幡での初詣は長蛇の列で並ぶこと1時間余り、すっかり遅くなったランチは近くの第一ホテルの「一寿し」で、軽くつまんで済ませました。
帰ってからは年賀状を読み、「タツヤ カワゴエ」のお節の残りを平らげ、お炬燵で蜜柑とTV「相棒」で例年通りのお正月となりました。

2・3日はスタートと同時に、箱根駅伝から目を離せず、日本橋のゴールでやっと一段落したものです。どうもお正月と言えばTVを見ているのが長時間に及び勝ちです。

その間娘は着物を着たり、着なかったりで毎日新年会に出掛け、今日の夕方、最後の新年会に寄ってから浜松に帰るとか言っていましたけッ。

2日からドール制作に入っている筈でしたが、この様に時間が有りそうで、無さそうで、明日から仕事始めに致しましょう!
スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<ご無沙汰でした | La Vert Poupee | A Happy New Year!>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-06 Fri 21:56 | | #[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |