ビスクドールの世界
ご無沙汰でした
2012-01-13 Fri 14:00
すっかり間が開いてしまいました。
家庭の事情でバタバタしていました。こんな話どうかとも思うのですが、「介護」なるものに直面していた1週間でした。
義理母と実母とダブルで脳神経外科・整形外科にお世話になる羽目になり、昨年末以来義理母は入院、実母は9日に引っ繰り返ってあちこち打ち、病院でMR・レントゲンなどの検査後、肋骨の軽い骨折とかで、自宅療養となっています。とっても用事が増えてあたふたしている次第です。

それでアーティのドレスも遅れに遅れて結局2週間も費やしました。やっと仕上がりましたので、次のドールに取り掛かろうにもヘッドがありません。
ペイントをして、ただ今生徒さんのと一緒に焼成しています。私のはブリュ・ジュン11の40cmのとプチの2つですが、是非とも今月中に完成させたいものです。

ウオッシュの済んだのが3個、素焼きまでのが6個ありますので、今日はせっせとペイントをするつもりです。

来週からはレッスン始めです。さー「介護生活」に振り回されること無く、気持ちも新たにスタートダッシュ!!



スポンサーサイト

別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<プチEJ | La Vert Poupee | 仕事始め>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012-01-18 Wed 16:37 | | #[ 内容変更] | top↑
お返事遅れまして
ごめんなさい!
先程メールしました。
こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします!!
初雪です。横なぐりのちょっとした吹雪の様な?早くもお向かいの屋根が真っ白です。
引き篭もって制作するにはもってこいです。
2012-01-20 Fri 09:22 | URL | 山口様へ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック


| La Vert Poupee |